石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

5月の譲渡会へ参加しましたとの報告です(個人ボランテイアさんより)

個人ボランテイアさんから、

5月12日 ふくぎの会でTNRを行った子猫を連れ、しっぽの会主催の譲渡会へ参加しましたとのことです。

ねこちゃん参加は、

f:id:cityneko-ishigaki:20190512154521j:plain

上まだミルクを飲んでいる離乳期の子猫2匹と、

f:id:cityneko-ishigaki:20190512154551j:plain

上、2ケ月ほどの子猫8匹のうち4匹と

f:id:cityneko-ishigaki:20190512154648j:plain

 

そして、上、TNRを行った街の野良子猫(半年メスミケと、10ケ月ほどオスリトルちゃん)

 

結果、小さな子猫ちゃん6匹がトライアルをすることに決まりました。

ミケちゃん、リトルちゃん、残念でした。

ミケちゃん、リトルちゃんのいつもの様子の写真です。

f:id:cityneko-ishigaki:20190512155510j:plain

f:id:cityneko-ishigaki:20190512155526j:plain

いつも2匹でレスリングし、部屋のあちこちで寝てしまうとのことです。

気になったかたは、ご連絡くださいね。

ボランテイアさんへおつなぎします。

※譲渡は当事者の責任で行ってください。

ふくぎの会は、一切責任を負いません。

 

ケーブルテレビが取材に来ていました。

飼い主探しのコーナーも設けますとのことです。!

😄早く始まるといいね。