石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

ご支援をお願いできませんでしょうか。

石垣島捨て猫が後を絶ちません。

街中いたるところに野良猫が多く、いろいろな方々がい、問題の改善がなかなか見られていません。

f:id:cityneko-ishigaki:20190731220717j:plain

ふくぎの会では、街中の、野良ねこちゃんたちの不妊去勢手術、TNR活動を、行っています。

(TNRとは、野良猫に不妊去勢手術を行い、猫の環境の改善と、街の問題の改善を図るもの)

とても小さく、大きな会ではありませんので、

(認知度も低く、怪しいと思われる方もいると思いますが、地道に活動を続けることで、現在までに、60匹の猫にTNRが行えました。)

寄付は殆どなく、ほぼ活動はボランティア個個の自腹でおこなっているため、

大変、苦しいです。

TNR (手術のための一時保護)中の、(安くていいので)缶詰が一番不足しています。

他、ノミの薬レボリューション等。カリカリ。トイレシーツ(犬用)などなど。

 

ご支援をお願いできませんでしょうか。

アマゾン欲しいものリスト

石垣島 ふ​くぎの会 
固定リンク: http://amzn.asia/4NbpEsE

または、リストサーチで 石垣島 ふくぎの会 と検索してみてくださいね。
 
または、アドレスへご連絡ください。
cityneko.ishigaki@gmail.com まで。
  宜しくお願いいたします。