石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

街ノラちゃんにTNR 行いました!!131 匹、132匹目です!!

2021.1 

海近い地域に、とても人馴れした甘えん坊の茶トラ君と、やはり人馴れしているハチワレ君が現れました。

 

茶トラ君、 ”お膝大好き甘えん坊ちゃん” 

野良猫生活の猫とは考えられず、おそらく最近捨てられたこと思われます。

茶トラ君、島猫見守るニャンの会の応援を受けて、

2月7日の譲渡会に参加することになりました。

ぜひ、会いに来てくださいね。

f:id:cityneko-ishigaki:20210205184402j:plain

 

f:id:cityneko-ishigaki:20210205191045j:plain
f:id:cityneko-ishigaki:20210205184822j:plain


茶トラ君と白黒ちゃんは、オス同士なのに、仲が良く、まるで、「ここでご飯食べれるヨ」と教え合っているようにみえるそうです。

 

島ニャンさんの協力を得て、TNR を行いました。

 

島ニャンさんより、TNR中のご飯とトイレシーツ等をご寄付いただきました。ありがとうございます😸

島ニャンさんへご寄付された皆様も、本当にありがとうございます!!

 

茶トラ君の鳴き声は大きく、

もしかすると、この大声のために捨てられたのかもしれません。、、、😿

 

 

茶トラ君、運命の飼い主が見つかりますよう、協力応援を宜しくお願いいたします。😸😃