石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

のら子猫4兄弟、内地へ向かう!  😺😸

2020.8 街中のとあるコンビニの駐車場に、野良の4兄弟の子猫が現れました。

触れない子猫達です。

人通りも多い場所です。

f:id:cityneko-ishigaki:20210205193036j:plain

可哀そうと時々ご飯をあげ、そのまま、ゴミを放置したまま帰る客もいましたが、猫たちには、とても肩身が狭い場所です。

かわいそうだと猫にご飯をあげる皆様!

ゴミは必ず持ち帰ってくださいね!!

翌朝、まわりを掃除するのは誰でしょうか??

 

管理者も大家もみな、猫を嫌がるようになりました。

 

その一時はご飯が食べれるかもしれませんが、

人が帰った後、嫌われ、追いやられるのは猫達です、、、、🙀😿😿。

 

とても幸運なことに、

8か月近くになった 触れない子猫達4匹は、お空を飛行機で飛んで、里親を探してもらうことになりました。😹😸😺

幸運を願います ❤❤

f:id:cityneko-ishigaki:20210205201441j:plain


先に白キジ一匹が行き、この日は、残りの3匹がお空を飛びました。

 幸せになってね。よい飼い主に出会えるといいですね。😺