石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

ラリマーさんより、 預かりボランテイアを行いました。

ラリマーさんより、預かりボランテイア行いました。

TNR(不妊去勢手術)のミミちゃんです

 

f:id:cityneko-ishigaki:20210329093813p:plain

世話人さんには慣れていても、一時保護は別場所、世話をする方も初めて会う人です。

何かあってはと、十分に、気をつけて。

 

かわいいミミちゃんを、世話人さんも心配されていたようです。お世話中の様子を報告し、

 

f:id:cityneko-ishigaki:20210329093826p:plain

お世話したボランテイアさんは、

「とても大人しいので、最初は心配だったの。」と。

「でもご飯も食べ、ウンチもおしっこもしていたので安心でした」とのこと。

一時預かりの際には、初めての場所で食べてくれるかどうか、まず一番の心配です。

 

ミミちゃん、世話人さんに可愛いがってもらい、これからの猫生を、しっかりと生き抜いていって下さいね。

Good Luck!   😺😸

 

保護中のご飯やトイレシーツを、 ” 島猫見守るニャンの会” から、寄付してをいただきました。

ニャンの会様、ニャンの会へご寄付いただいた皆様、本当にありがとうございましたニャ~ 。😸