石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

2021-05-19から1日間の記事一覧

街ノラちゃんへ、TNR行いました。(149匹目) 

市内中心、数年前に、多くの猫達にTNRが行われた地域、 ~以後、ほぼ平和が続いていたとのことですが、 数か月まえから、母子猫が現れるようになったと、相談が、、。 まずは、母猫のTNRをしたいということでしたが、子猫(半年程)が先に保護されてしいまし…

街ノラちゃんにTNR協力しました。148匹目。

毛布ちゃんの姉妹?と思われる、キジトラのタマちゃんです。 同時期に子供を産み、子育てをしていました。(写真左) 子猫達の離乳時期に合わせてTNR行いました。 これからは、穏やかに暮らしてね。😺😺 世話人Mさんより、ご寄付を頂きました。 ありがとうござい…

ご報告です。モウフちゃん(TNT147匹目)の三匹の子猫ちゃん、トライアルへ~

ご報告です。 TNR147匹目のモウフお母さんの子猫3匹に、里親候補が見つかりました! ↓ 授乳中の毛布ちゃんと子猫達、世話人さん保護中の子猫達の写真 ~ みな、かわゆ~い。元気いっぱい! 只今、トライアル中です~。 幸せになーれ! 譲渡会に参加させてい…