石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

飼い主さん、決まりました。😊😹~

10月初めにTNRを済ませたクロちゃん、

新しい名前 ”もも” ちゃんとつけてもらいました。

f:id:cityneko-ishigaki:20201101060453p:plain
f:id:cityneko-ishigaki:20201101060422p:plain

優しいご家族に迎えてもらいました。 

お父さんや息子さんにも、世話をしてもらい可愛がってもらっているとのことです♥♡

ももちゃんは穏やかなやさしい性格ですので。

可愛がってもらい、幸せにね。~😸

 家族の皆さんも癒してあげてね。ももちゃん!~😺

 

 

3兄弟のうちの一匹、(モモちゃんの兄弟の おデコが八の字)デコちゃんですが、

f:id:cityneko-ishigaki:20201029115028j:plain
f:id:cityneko-ishigaki:20201009200342j:plain

好奇心いっぱいの遊びたがりやさん、預かりさん宅で先輩猫に猫パンチを受けても動じず、大物の風情~。

TNR後、思わしくなかった体調も回復して、新しい飼い主さんさん宅へいくことになりました😹😭

(先に兄弟を家族にしてくれていた里親さんが、デコちゃんを受け入れてくれることになり。)

 

新たに ” MOCHI(もっち) ” と言うすてきな名前を付けてもらい譲渡されました。

数日後に、先に譲渡した兄弟とレスリングしている動画が、送られてきました。~

f:id:cityneko-ishigaki:20201104233951p:plain
f:id:cityneko-ishigaki:20201104233939p:plain

 

😹😭😭 

良かった!! 

まめちゃん!!もっちちゃん!!  

これからは兄弟一緒に、仲良く、安心、平和に暮らしてね~。

幸せになってね~。😸😹💕