石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

街ノラ猫 TNR、17、18匹目です。

市街地公共施設周辺のメスと、漁港オス猫 、TNR行いました。

大柄なオスのため、おっかなびっくりで世話をしていると、

何のことはなく、ぜんぜん平気で・・。

横になりながら、ご飯を食べるようなとてものんびりしたオスでした。 

怖そうな写真ですが、実際は違います。

しばらく後、スーパーのビニール袋に片足を突っ込み取れなくなっていました。

そういう子です。

f:id:cityneko-ishigaki:20180909150540j:plain

落ち着いていて、良いパートナーになりそうな・・。

中高年の方に、とてもいいペットになりそうで。 

他にも きれいで 性格の良い大人の猫が大勢いて、

皆 良いパートナーになりそうな猫ですね。

f:id:cityneko-ishigaki:20180625114555j:plain

子猫3ケ月ほどのこを今でもかわいがっている、仲良し親子で、親子で飼ってくれたら本当に良いですが。

f:id:cityneko-ishigaki:20180902184136j:plain

 上の白黒のメスの子は、白黒オスです。他の猫からもかわいがられて人気ものです。

上の白地に茶班、大変人懐こい、性格の良いとてもきれいなオス。

成猫は 身体状態が大変安定していて、(子猫はまだ弱いところも)、

個性があり、お勧めです。

飼いたいと思っている方、ぜひご検討くださいね。

 ご連絡いただけましたら、

お見合いを設定し、健康チェックを行い、お譲りするとのことです。(世話人より)

手術済です。

 cityneko.ishigaki@gmail.comまで。