石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

石垣島 ノラ猫のTNRを 応援しています。(261匹目)

夜の街です。

6月始め、街裏のある建物の前で、子猫黒のなきがらを見つけました。

走り去るシャム系子猫と、母猫らしきキジ白のこが柵のむこうからこちらを見ていました。黒子猫は埋葬しました。

 

しばらくして、別の餌場に現れるようになった母子がいました。

子猫の成長をみながら、母猫にTNRを行いました。

費用は、内地のM様が応援されました。

Mさま、いつもありがとうございます!!

左目が、おかしいので手術の際に見てもらうと、

「おそらく小さいときに傷ついたもの、生活に不便はないと思う。今のままで大丈夫」ということでした。

キジ白母さん、これからは、のんびり生きていってね。🙂😊😸