石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

石垣島 街のら猫 TNRを応援、ミケ母さん(230匹目)と、ミケ子猫ちゃん(240匹目)です。

石垣島の夜の街 。

4匹の子、(茶トラ、キジ白、ミケ、茶白ちゃん)を育てていたミケ母さん(下写真右)にTNR手術を行いました。 (子猫たちがある程度育った時期に。)

手術費用は、群馬のM様が、応援してくれました。!!

(●'◡'●) Mさま、ありがとうございました。!

 

その後、子猫の内の一匹のミケ子猫↑(写真左) にも、避妊手術を行いました。



ラリマーの支援金から、手術費用の応援を頂きました。

寄付してくださった皆様、ありがとうございます。😸 

 

春になり、妊娠した猫たちが周りにも増えてきました。

たとえ月齢4か月のまだ子猫でも、妊娠するこもいて、待っている時間はありません。

ミケ子猫ちゃん、無事に手術後にリリースされました。

 

その後も、ミケ母さんと子猫4匹と、父親?か(キジ白)、がみな仲良く家族で一緒にいる様子が見られています。

 

😊😺仲良く暮らしていってもらいたいと思います。