石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

市内南側、30匹あまりの猫のTNRに協力中です。231匹、233匹、~236匹目です。

市内南側、GY地区(仮称)、

大きなミケちゃんです。(231匹目)

ラリマーへの寄付金から手術費用の応援を頂きました。

あまり警戒心がなく、甘えん坊ちゃんでした。元気に過ごしてね。

 

雌雄不明で保護された2匹の 黒白ちゃんと白茶君。(233匹目と234匹目)

一緒に保護され、一緒に過ごし、手術も同日に行われました。

手術費用は世話人のAさんが負担されました。


やはり雌雄不明で保護された、白キジちゃんと茶トラちゃん(235,236匹目)です。

2匹も一緒に保護され、過ごして、手術も同日に。同じ日にリリースされました。

 

報告が1か月程おくれました。

今も、みな、元気に過ごしています。🥰😸