石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

成猫たち😼の里親募集です!! ~会いに来てネ。!!個性的😻

ボランティアが保護し、里親募集中の個性的な猫達です。😺 

 

(子猫もかわゆいけど、成猫の個々の個性は最高です!関わる全員思っています!🙂)

 

(茶チャとレン以外)3匹は、しっぽの会、ラリマーの、譲渡会に参加中~。

 

カンタ君、1歳くらいの若猫です。♂ キジ白ちゃん。

かわいく、器量よし、とてもカッコいく、🌹人馴れもしていたため、

里親探しを行うことに。😃😽(去勢手術済、感染症検査-)

 

 

ぐるる、成猫♀、メス、白キジ、3才くらい?

人馴れしていて触れる。お目目が印象的★★




とても個性的なオス猫、ファミマ君 😼、

単純、おおらか、元気、遊び大好き!大好きすぎて、他のネコとは難しいかな、、(^_^;)

人間大好き。誰でも抱っこできる。😽 招き猫になるかもです😻

(去勢手術済、感染症検査-)

 

チャチャとレン

茶茶(茶トラ君♂3歳位。)は、交通事故にあい、「回復は難しい」と言われた茶トラちゃん。

その後回復して、今では、室内の散歩を楽しんでいます。全速ダッシュとはいきませんが、、(^_^;)。トイレもご飯も全く普通です。

レン(茶白の若猫、チャチャと仲良し)

仲良しのレン君、2匹仲良し。若いレンは遊びたくてたまりませんが、、。

(2匹 去勢手術済。ノミダニ駆除済。)

 

この子たちをみたら、子猫より成猫のほうが、個性があり絶対いい良いよねと、関係者全員思っていますネ。😊