石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

街中ノラ猫TNR 登野城地区 343、344、351匹目 かわいいまだ半年子猫の兄弟とそのママチャンです💕

アップが遅くなりました。

かわいい!兄弟、サバ白ちゃん達です。

お兄ちゃん、と妹ちゃん。2023年.春に生まれた子たち半年くらいでした。

T地区の、あるお家のお庭でノラのお母さんが生んだ兄弟です。

 

状態の悪かった母猫は、しばらく後に再度子猫を出産したも、一匹は亡くなり、一匹は保護されました。

お母さんママチャンはその後に、TNRを行いました。

具合の悪い中で、毎年妊娠出産を繰り返したという ママちゃん、今まで大変だったね、、😿😿😭

これからは、落ち着いて過ごそうね。

😊🙏