石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

お願い、東京へ送られたこは、島の方は里親にはなれません!!

石垣島は、子猫も成猫も、捨て猫、野良猫がいっぱいです。

何匹も保護され、圧倒的に里親になってくれる方が足りず、

時々数匹を、東京の愛護団体さんに好意で受け入れていただいて、あちらで里親探しをしてもらっています。

 

お願いがあります。

あちらでの里親募集は、東京内(詳しくは内の杉並などの周辺地域)限定です。

(譲渡後もサポートが行える地域での里親募集となるため)

他地域の方は、里親になることはできなくなります!

!お願いいたします。

 

気になる子がいたら、島にいる間に、ぜひ会いに来てくださいね!!

 

あちらのボランテイアスタッフも忙しく、里親候補でない方からの問い合わせに、細かく対応する余裕はありません。

ご迷惑をおかけすることになりますので。

里親候補でない方の、直接の問い合わせは、ご遠慮ください。

宜しくお願いいたします。

f:id:cityneko-ishigaki:20211115235637p:plain