石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

石垣島、街のらちゃん TNR(不妊手術)307匹目、308匹目、😼

307匹目、

南側のある公園に夜現れる白キジ君です。大人しいオスねこです。



308匹目、

夜の街近くにいる灰色トラちゃんは、お腹がすいていたようです。

車のドアをあけたとたんに美味しそうな臭いにつられて車の中へ、捕獲機に入るとご飯を食べだしました 、、(・_・;)

 

全く触れないノラちゃんで、脱走もありました、、

少し長めの一時保護となりましたが、

時間がたつと、両隣の一時保護猫たちと一緒に、ご飯を要求して、鳴くようになり、、ました。

かわいい~。😽😽😽

いっぱい食べて食べさせてからの、リリースとなりました。

 

灰色トラちゃんの手術費用は、内地にすんでいるM様の支援金より使わせて頂きました。😊😺

M様、いつも島の猫のため、ありがとうございます!!

感謝!!(*^-^*)です。