石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

石垣島、街中(猫公園以外)の、のら猫達に、ご支援をお願いします。

ふくぎの会では、石垣島 街のら猫(猫公園以外)の TNR(不妊去勢手術)を行っています。
通称、猫公園は、他の会が見回り行っていますが、とても多くの捨て猫があり、手が足りないという状況のようです。
猫公園以外も 島じゅう、捨て猫、のら猫が多く、こちらは個々のボラが、こっそりとエサをあげたり、時々自腹で不妊手術をしたりという状況です。(多くは未手術)

 
しっぽの会は手がいっぱいで猫公園のみの活動のため、街中にいるのら猫たちのエサやりさんや世話人さん達への支援はないので、

島の、街中にいるのら猫たちのために、支援をお願いできないでしょうか?

ふくぎの会でも、TNRのための捕獲、一時保護、手術後の見回り管理等に係る費用は、全てボラ個人で負担しています。
ふくぎの会で識別した猫の数、現在100匹近くいるため、毎日の見回りだけでも、ボラの負担はとても重くなります。(亡くなったこや行方不明、数匹ですが飼い主さんか見つかったこもいます)

 

ご支援を、お願いできないでしょうか。

猫缶、ドライフード、ペットシート、捕獲機、ケージ等

Amazon ほしいものリスト作成しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3CRERPFLVCB2Q



石垣島 ふくぎの会 ”で 検索をお願いします。
 
または、アドレスへご連絡ください。
 アドレス cityneko.ishigaki@gmail.com まで。
  宜しくお願いします。