石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

265匹目 TNR応援しました。 

石垣島の夜の街の(すでのTNRが済んでいる一角のご近所)から、「黒白母子、お母さんと子猫がいる!」と、相談が寄せられました。

子猫は1匹だけでした。カリカリを食べる元気な男の子でした。

子猫も、お母さんも保護して、8月中旬に 手術を行いました。

 

写真右は、リリース後、夜車の上で寝ているお母さんです。

母子は、普段の生活へ戻りました。

 

手術費用は、ご近所のKさん、Tさん、東京のYさんが応援してくれました。

Kさん、Tさん、Y様、皆さま、ありがとうございます。😊😸

 

Kさん、Tさん、これからも見守りを宜しくお願いいたします。