石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

263匹目 島のらねこ TNRを応援しました!!

ある居酒屋さん周辺です。

黒白ファミリーのなかで、なぜか、オスと思われていたら メスだった、 ”ハナちゃん”です。

他の女の子は皆、避妊手術済です。

ハナちゃんが、なかなか保護できないと、相談をうけ、協力して保護しました。

8月初めに手術を行いました。

手術費用は、群馬のM様が、応援してくれました。

M様、いつも、島のら達のために、ありがとうございます! 🙂😸

 

リリースの翌日から、ちゃんと世話人さんの元へ、ご飯を食べにきていたそうです。

これからは、よなよなね。~ 鼻ちゃん 💞😊😺