医療支援の残りを使わせて下さい。「みぃちゃんが交通事故!!」😱😨、、、、 ①
世話人Aさんから連絡が!
お庭にくるノラ猫家族のみぃちゃんが、「呼吸が苦しそう!!」 😥😨
「病院へ連れていくので、ケージを貸して!」と。
その日の朝、Aさん宅のお庭には、お母さん猫の茶トラ茶々のみが現れ、ご飯は食べずに、みゃみゃ鳴いては振り返り、Aさんを誘導します。
?不思議に思い、ついていくと、道路脇に、みぃちゃんが、ハァハァと苦しそう、、
ケージを借りて受診され、午後に連絡が入りました。
C病院受診、原因がわからず、血液検査、抗生剤、他注射数本行う。
午後、C病院より、血液検査の結果、肝臓の値が異常に高い!と連絡あり。
なんとか助けたいと、
C病院での処方内容のメモを持って、I 病院、T病院へと。
とにかく呼吸が苦しそうで、
T病院で、レントゲンがとれ、ようやく交通事故と。
「肺のダメージが一番大きい、今日明日にも亡くなってもおかしくない。入院させ治療をしても助かる保証は、、、」と。
Aさんは、みいちゃんを自宅へ連れて帰りました。
無理といわれたこと、
亡くなるのなら 慣れた場所、母猫や姉妹猫たちと一緒でと思ったそうです。
自宅でシリンジでお水をあげながら、何もできずに、祈りました。
翌朝、Aさんから、「みいちゃんは、生きています。辛そうですが昨日よりはいくらかは楽になっているように思います。」と連絡がありました。
呼吸は苦しそうですが、昨日よりはいくらかは安定した感じがあるとのこと。血尿あり、自身では水も食べ物も摂取できないため、TM病院で点滴を行いました。
T病院の先生いわく、「瀕死の状態でどうなるかわからない。持続して点滴を」と。と。
すぐに、ボランティアメンバーと、関係者へ相談しました。
まるちゃん医療費支援寄付に寄せられた残りの寄付金を使い、
(※→医療費支援 ヘルニアまるちゃん参照。)
みぃちゃんを応援していこうと意見がまとまりました。
ヘルニアのまるちゃん寄付に志をお寄せ下さった皆様、
のこった寄付金をみぃちゃんの応援に使わせて頂きいたいと思います。
よろしくお願いします!! m(__)m😿😥😿