石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

2023年度(令和5年度)会計報告  ①ご寄付頂いた医療支援詳細

遅くなりました。

令和5年度の報告をいたします。

 

①ご寄付いただいた医療支援について。

 

2023年度、TNR応援した猫ちゃんに、大きなケガ病気の猫3匹のために、ご支援を募り、ご寄付を頂きました!! m(__)m

 

まるちゃん

ヘルニアを患いながら子育て中。癒着が大きく、手術は大変だったということでした。(獣医)

そのため傷口は大きいですが、経過良好で経過し、元気になりました。💕

 

みぃちゃん

交通事故による肺の損傷のため、呼吸が苦しく、病院からも「できることはない」と言われた ”みぃちゃん”、10日間ほど毎日点滴に通い、症状が改善して、家族と元気に暮らせるようになりました。(^^)/💕

 

あやお君

右後ろ足先を事故で失い、出血、痛みが続いていました。

いただいたご寄付で、断脚手術を行え、痛みがとれ、遊びまわるように。

お世話してくれたボランティアさん宅で家族に迎い入れられ、幸せに暮らしています。 

 

ご寄付総額 181,630円 

15名の皆さまより、ご寄付頂きました。

 

     医療費 合計 181,630円

     内訳 まるちゃん ヘルニア手術 33,000円

        みぃちゃん 検査費用と点滴等 38,630円

        あやお君 断脚手術      110,000円

 

 

 

写真 あやお君↓

左 手術直後、  右2枚 ボランティアさん宅で家族として迎え入れられました。💕



みぃちゃん 写真

左側、呼吸がつらそうな事故直後、

右2枚、回復してAさん宅のお庭で、家族と一緒に元気に暮らすみぃちゃん。

(茶トラ母、茶白父、姉妹ミケ、姉妹サビちゃんの5匹。)


まるちゃん ↓

左 ヘルニアで子育て中の時(術前)、 右側、術後 経過良好。元気にしていますと世話人さんから報告でした。💕

3匹ともに、元気に暮らしています!

ありがとうございました!!