石垣島 ふくぎの会 

捨て猫のら猫の多い石垣島で、主に触れないノラちゃんのTNRを応援しています。現場の活動に追われて、、報告のアップがおそくなることも多いです、、💦💦 ご相談は、コメント、または、cityneko.ishigaki@gmail.com まで。よろしくお願いいたします😺

アヤオ君、断脚手術行いました!😺

右足先を失い。痛みとともに過ごしているアヤオ君、

痛みのなくすために、11月後半に、右後ろ足の断脚手術を行いました。

 

一泊入院し翌日に帰ってきたアヤオ君、大変元気!!💕

 

フラットなケージを用意していたが、あっという間に以前の三段ケージへ、あれよあれよという間に一番上まで登り、、、、(^_^;)

エリザベスカラーが大きすぎて、いろいろ試し、どん兵衛とタヌキに落ち着きました。

どん兵衛をつけたアヤオくん可愛すぎです、、、!(^▽^)


傷口は大きいのですが、元気に足を気にせずに、(術後なので心配になるくらい)、走りまわります。💗

今まで、右後ろ足先が床につき、絶えず痛みがあったのでしょう。断脚手術をして、痛みから解放されたようです!!💗

良かったです!!😸

 

T先生!!ありがとうございます😸!!

お任せして良かったです~😸😺 

 

費用は(断脚手術、去勢手術、血液検査、感染症検査)込みで、11万円でした。

まるちゃん医療支援の残りと、新たなご支援金を使い、支払うことができました。

最後の支援金はボラのMU様より、医療費の足りない分と残りは会への応援へ、と頂きました。

 

医療支援金、これで、すべて使い切りました。

ご支援で、ヘルニア手術をしたまるちゃん、交通事故で肺を痛めたみぃちゃん、

右後ろ足先を失い痛みと共にあったアヤオ君 の3匹に支援金を使わせて頂きました。

おかげで、みな、元気に日々をおくっています。

感謝!!🙏

ありがとうございました!!

m(__)m

左、医療支援の会計報告です。 ・中央、元気いっぱいアヤオ😺!  右、家族と一緒に過ごしているみいちゃん(右端)、